カウンタ-


プロフィ-ル

konohiro

Author:konohiro
ダイエット ショ-ル-ムへようこそ!

いろいろな ダイエットグッズの紹介をします。

いっしょに ダイエットがんばろ~!!


Beauty*fan

女性らしく・キレイになれる情報満載! 旅行、グルメ、コスメ等の情報も有るよ。 Beauty*fan人気ブログランキングに参加中!みなさん、こちらをクリックしてくださいネ!!

グロ-バル ダイエット


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


bitz(ビッツ)


ブログ王ランキング


ブログ ランキング


まねキャット

m-cat

フリーエリア

にほんブログ村 ダイエットブログへ

赤い糸


突然のニュ-スでビックリしました。
陣内さんと紀香さんが離婚・・・・。
もし、それが本当ならとても残念です。
結婚した当初から、「アッという間に離婚だよ」みたいな話が
良く聞かれていたので、私としては、是非、そんな噂は吹っ飛ばして欲しかったです。
まだ、正式に離婚した訳で無いので 何とかして軌道修正して欲しいと思います。

こんな時になんですが・・・ ダイエットの話。
今日は、それこそ紀香ダイエットに付いて。

紀香さんと言えば、「加圧トレ-ニング」
加圧トレーニングとは、腕の付け根と、ももの付け根に加圧ベルトを巻いて、
血流を制限しながら行うトレーニングのことです。
もともとはリハビリなどで行われていたトレーニングなのだとか。

血流の制限をしながらトレーニングを行うことで、
成長ホルモンの分泌が良くなって、疲れにくい体になることが出来ます。

また、成長ホルモンが大量に分泌されるので肌とかの美容にも良いし、
簡単に筋力アップが出来るのでダイエットにも効果的です。

その他に、「炊飯器ダイエット」も有名です。
炊飯器ダイエットは、炭水化物や甘い物を一切やめて
炊飯器で作った野菜スープをひたすら食べるという食事療法です。

<作り方>
炊飯器に適当な大きさに切ったオーガニック野菜(ごぼうなどの根野菜が中心)と、
水&コンソメスープの素を入れてお米と同じように炊くだけ。
※コンソメ味に飽きた時は、和風にしたりカレー風味にします。

以上、紀香ダイエットでした。


テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

劇団ひとりさんと、大沢あかねさんが遂にゴ-ルインしました。

おめでとうございます。

大沢親分もとても喜んでいるみたいですね。

ところで、劇団ひとりさんと言えば、以前「ビリーズブートキャンプ」でダイエットしていたそうですが

最近、「ビリーズブートキャンプ」に付いては聞かなくなりましたね。

今頃、ビリ-隊長はどうしているんでしょうか?

テーマ : 美しく健やかな女になって - ジャンル : ヘルス・ダイエット

女優釈由美子(30)が初の美容本「釈ビューティ!」で、拒食症と過食症に苦しんだ過去をさらけ出し
ているそうです。

無理なダイエットの結果、不調は体だけでなく精神にも及び、軽度のうつ症状に悩まされ、過呼吸で何度も倒れた様です。

ところが、30歳を目前にして野菜食と出会い、「自然体」を心がけて心身ともに健やかになることができ、今回の美容本出版となった。

普段のワークアウトプログラムから料理レシピ、おすすめ美容スポット、最新ダイエット法など、これでもかっ! というくらい詰まっている様です。

無理なダイエットは体だけでなく、心にもダメ-ジ出るんですね!

ダイエットの失敗から立ち直った釈由美子さんのダイエット本は、是非 読みたい一冊です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090122-00000009-nks-ent

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

今日は、
「華原朋美さんが救急車で病院に運ばれていた」と言うニュ-スが
ありました。
私は、以前 ファンだったのでショックを受けています。
これは、小室哲哉さんの事件と関係有るのかな~。
華原朋美のお兄さんの話だと
小室哲哉の逮捕報道で24時間、ひどい時にはまる2日間起きていたこともあったそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000538-san-soci

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

 | BLOG TOP |