カウンタ-


プロフィ-ル

konohiro

Author:konohiro
ダイエット ショ-ル-ムへようこそ!

いろいろな ダイエットグッズの紹介をします。

いっしょに ダイエットがんばろ~!!


Beauty*fan

女性らしく・キレイになれる情報満載! 旅行、グルメ、コスメ等の情報も有るよ。 Beauty*fan人気ブログランキングに参加中!みなさん、こちらをクリックしてくださいネ!!

グロ-バル ダイエット


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


bitz(ビッツ)


ブログ王ランキング


ブログ ランキング


まねキャット

m-cat

フリーエリア

にほんブログ村 ダイエットブログへ

赤い糸


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とろろ昆布は吸い物に入れて小腹も膨れるし繊維質が豊富ですよね。

実は、とろろ昆布とダイエットの関係に付いて研究成果が2年前に発表されています。

「とろろ昆布が血中の中性脂肪の上昇を抑える」
矢澤一良教授と食品メーカーのフジッコがマウスを使った共同研究をした結果。

 普通の昆布は水溶性食物繊維が昆布の中に閉じ込められたまま、便と一緒に体外に出てしまう。

 しかし、とろろ昆布の食物繊維は独特で、薄く削ることで細胞が壊れ、その食物繊維が小腸の中

で溶け食物繊維のアルギン酸が中性脂肪を取り込み、便として体外に出しやすくして、体内に吸収さ

れるのを防ぐ。血中の中性脂肪が多くなると肥満につながる為、これを減らす事はダイエットに結びつく


 バナナの次は、とろろ昆布が注目されそうです。
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

マドンナ

もはや孫がいてもおかしくない年齢のマドンナ

メディアに姿を見せると、必ずといっていいほど
その引き締まった身体を健康的に露出してくれます。

年齢を感じさせないどころか、年齢を上方修正してるんではないかと
思うほどの若々しさですよね。

プロモーションビデオでも、とんでもない露出をしてくれたり、
とってもセクシーな場面を演じてくれたり…。

なんか魔法使ってるんじゃないか!って思うほど(笑)

そんなマドンナですが、同年代の女性と比べてもやはりすごいのが、
二の腕の引き締まり方。

二の腕って、意外に年齢を経るにしたがって弾力が失われていくもので、
しっかりダイエットして筋力をつけないと、たるんたるん、ぷるんぷるんの
「お振り袖」が出来上がってしまいます。

ところがマドンナのそれは、お振り袖どころか、お洋服の袖にすらなっていない、
しっかりしたプチマッチョウーマンの腕そのもの。

日ごろの食生活や、筋力トレーニングの全貌が気になってしょうがないですよね。

この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。

テーマ : 美しく健やかな女になって - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットしてるけど「脚だけ痩せない」 と嘆いている方へ。

今回、ご紹介する無料レポ-トを見ることで「脚太」とさよなら出来ます。
おすすめのレポ-トです。

今なら、無料で入手出来ますのでお早めにご確認下さい。

http://123direct.info/tracking/af/108971/dq0Y7jeZ/

テーマ : 美しく健やかな女になって - ジャンル : ヘルス・ダイエット

今の世の中、喫煙者は肩身が狭いです。

会社では、隔離された部屋か外での喫煙。家では、窓を開けて・・か やはり外で。

堂々と吸えるのは、パチンコ屋さんぐらいかな・・・。

体に良くないのは分かっているけど、なかなか止められない!!

そんな方に朗報。

テレビで紹介された「電子タバコ」を皆さんご存じですか。

今まで、何回となく禁煙に失敗した経験有りませんか?

私は、ちなみに3回失敗しています。

でも、電子タバコなら大丈夫そうですよ

もう一度、禁煙に挑戦しませんか?

電子たばこ TaEco/エコスモーカー/トウキョウスモーカー 販売館

テーマ : テレビで紹介された商品・話題の商品 - ジャンル : テレビ・ラジオ

LOVE & HONEY」、「you」、「Butterfly」などの楽曲で有名な歌手、倖田來未さん。
スリムなボディに面積の少ない衣装で歌う姿が印象的で、女性から絶大な支持を得ています。

そんな大人気の倖田さんは独自のダイエット方法を開発しました。
そして現在もそのダイエットを続けています。

気になる倖田式ダイエット法の内容をご紹介しましょう。
まずダイエットにも関わらず毎日しっかり食事します。
その代わり午後6時から翌日の朝までは何も食べないという縛りがあります。

たったコレだけです。

やはり夜間に食べ物を口に入れると脂肪になりやすいです。
夜に何も食べないということは理にかなっていますね。

どうしても空腹を感じる場合のみスルメを噛むそうです。
スルメはローカロリーなので脂肪になりにくい食品です。
また噛む時間が長いので空腹が紛れます。

歌やダンスレッスンなど忙しい毎日の中、ダイエットを続ける倖田さん。
ライブ会場で輝くため、彼女は隠れた努力を欠かすことはないのです。


この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
>> http://123direct.info/tracking/af/108971/dq0Y7jeZ/

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | BLOG TOP |