カウンタ-


プロフィ-ル

konohiro

Author:konohiro
ダイエット ショ-ル-ムへようこそ!

いろいろな ダイエットグッズの紹介をします。

いっしょに ダイエットがんばろ~!!


Beauty*fan

女性らしく・キレイになれる情報満載! 旅行、グルメ、コスメ等の情報も有るよ。 Beauty*fan人気ブログランキングに参加中!みなさん、こちらをクリックしてくださいネ!!

グロ-バル ダイエット


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


bitz(ビッツ)


ブログ王ランキング


ブログ ランキング


まねキャット

m-cat

フリーエリア

にほんブログ村 ダイエットブログへ

赤い糸


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット中の食事は制限がつきもの。おいしくて満腹感を味わうなら
低カロリー&高タンパクの鍋料理がいいようです。

体を温め、栄養のバランスがとれた鍋には、美しくなるための要素がいっぱい詰まっています。   おいしい!楽しい! キレイになれる! 
そして、何より簡単ですよね!

料理経験がなかろうと、仕事やトレーニングでカラダが疲れてボロボロだろうと、短時間で簡単に作れるのが鍋料理のいいところだ。

鍋料理の作り方。
http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/tarzan/1248/1.html

その他の鍋料理(美人鍋)
http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/miss/2226/1.html
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

最近、「ダイエット効果を高める」と言うことで「しょうが」
人気の様です。

人気の理由は
なんといっても発汗作用や身体を温める成分が含まれていること! これが美肌や冷え症改善など、美容やダイエットに効果を発揮するというわけです。

“肥満”の元、「冷え」を防ぐ!
「しょうが」の入った料理を食べたり飲んだりすると身体の中からポカポカと温かくなるのが分かりますよね! これは、「しょうが」に含まれる成分(ジンゲロール、ショウガオール)が血行を良くして身体を温めてくれるから。この身体を温めてくれる効果は、新陳代謝も活発にしてくれるため、ダイエットとしても大いに役立つというものです。

「しょうが」は唐辛子のような強い刺激はなく消化吸収を良くする効果があるので安心。
そんな発汗効果や老廃物の排出を助ける「しょうが」をダイエット中の食事に取り入れれば、ダイエット効果をより高めることができるといえますね!

私は、食事毎のおみそ汁に「しょうが」を入れて飲んでいます。 おいしいですよ!!
その他のドリンク例は

<ドリンク例>
しょうが+紅茶
しょうが+ミルクティー
しょうが+ホットミルク
しょうが+レモネード
しょうが+ココア

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

女優釈由美子(30)が初の美容本「釈ビューティ!」で、拒食症と過食症に苦しんだ過去をさらけ出し
ているそうです。

無理なダイエットの結果、不調は体だけでなく精神にも及び、軽度のうつ症状に悩まされ、過呼吸で何度も倒れた様です。

ところが、30歳を目前にして野菜食と出会い、「自然体」を心がけて心身ともに健やかになることができ、今回の美容本出版となった。

普段のワークアウトプログラムから料理レシピ、おすすめ美容スポット、最新ダイエット法など、これでもかっ! というくらい詰まっている様です。

無理なダイエットは体だけでなく、心にもダメ-ジ出るんですね!

ダイエットの失敗から立ち直った釈由美子さんのダイエット本は、是非 読みたい一冊です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090122-00000009-nks-ent

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

今日は、
「華原朋美さんが救急車で病院に運ばれていた」と言うニュ-スが
ありました。
私は、以前 ファンだったのでショックを受けています。
これは、小室哲哉さんの事件と関係有るのかな~。
華原朋美のお兄さんの話だと
小室哲哉の逮捕報道で24時間、ひどい時にはまる2日間起きていたこともあったそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000538-san-soci

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

皆さん

明けまして おめでとう御座います。
今年も、いろいろなダイエット方法、情報など お伝えしていきますのでよろしくお願いします。

さて、年末年始に「食べ過ぎで太ってしまった・・・」
なんて後悔している人いませんか?

私は、その中の1人です。
お正月は、目が離せない番組が多いので TVを見ながら間食し放題でした。

そろそろ、お正月気分も抜けたところで、これからのダイエットを考えていたところ
雑誌『BIG Tomorrow』ってご存じですか? ビジネス情報誌ですが
「今売れている商品はコレ!」で紹介されていた
『サイクルツイスタースリム』

いろいろな筋肉に効果有るようだし、値段もそんなに高くないので
『2009年はこれを使って新たにダイエットを頑張ろう!』などと思っています。

http://kirei.onasake.com/

 | BLOG TOP |