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ちょっと遊びで 載せてみました。
「小悪魔系アイテム」 だそうです。
彼氏にためしてみてはいかがでしょう?

TENGA EGG 6個セット CLICKER/エッグ クリッカー

TENGA EGG 6個セット
CLICKER/エッグ クリ…

¥3,150(税込)

どこからどう見てもスーパーで売っている6個パックのタマゴさながらのデザイン。なんとこれ、あのTENGAシリーズの最新作「TENGA EGG」でございます。おそらく頭に「?」の文字が浮かぶ人も多いことでしょう…。しかし殻を割って(開けて)みればビックリ!TENG…

拡大画像を見る
TENGA EGG 6個セット CLICKER/エッグ クリッカーTENGA EGG 6個セット CLICKER/エッグ クリッカーをカートに入れる
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テーマ : H体験談、ちょっとエッチな話 - ジャンル : 恋愛

《サイクルツイスタースリム》によるトレーニングでは、ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増加します。既製サイクルマシーンのように足だけのペダル運動だけでなく、腕を使うローイング(ボート漕ぎ)動作が加わることで、下半身と上半身のバランスのよい運動ができるからです。さらに注目したいのが、ローイング動作の際に生じる腰のツイストです。この動きにより普段、姿勢の保持には使われるが、運動にほとんど使用されない腰部、腹部の筋肉を効果的に使用でき、鍛えることができるのです。また軽い負荷で大腰筋を中心とした下半身の筋肉を鍛えられ、メタボリック症候群、生活習慣病、さらには、つまずきや転倒が問題になっている高齢者にも無理なく健康的なエクササイズが可能となります。

●カロリー消費量はウォーキングの3倍以上!
●全身12箇所以上に効果があります。
●トリプルアクションを実現したサイクルマシーン!ペダリング運動+ツイスト運動+ローイング運動(ボート漕ぎ)
●筑波大学大学院 人間総合科学研究科 足立 和隆 准教授監修。
●効率よくカロリー消費ができ、筋肉質な体になりにくいです。
●デザイン・機能性・耐久性に優れていて、しかも軽量コンパクトです。
●最新設計の軽量エアー・フライホイール塔載のため、屋外用自転車と同等な回転負荷(乗り心地)が得られます。
●保証期間:お買上げ日より1年間となります。

エアロバイク 通販

テーマ : 美しく健やかな女になって - ジャンル : ヘルス・ダイエット

軽くてコンパクトな携帯用。4個のゲルマニウム合金ボールがフェイスとボディにアプローチ。
T字型を基本とする形状でご使用の際の手や腕の負担が軽減され転がるボールの心地よさは最高です。 

 ■■■ゲルマローラー フェイスラボ SP■■■
純日本製 MADE IN JAPAN
全身美容のプロ、エステテシャンのアドバイスのもと、より綺麗になりたいと願う女性の為に日本の町工場の高度な技術が生かされました。ずっと大切に使い続けていただく為に1本1本を緻密な技術を誇る職人さんが手作りでしあげました。今までのフェイスローラーの欠点を克服!

肌への優しさと心地よさ。
清潔で衛生的にも安心。
美容だけでなくリラクゼーションと健康にも。
・・・そして高級感。

いま注目のゲルマローラーが全く新しい機能とスタイルで誕生しました。コンパクトなサイズで軽量、いつでもどこでも携帯が可能なサイズです。さらに使いやすいラージサイズの フェイスラボSPL も好評です。この製品はお肌に優しい安全・安心のノンアレルギー金属純チタン製です。回転する4個のボールとポイントローラーにはゲルマニウムを合金化しました。従来のメッキやコーティング製品とはことなる最新のテクノロジーによるゲルマニウムパワーは半永久的に美と健康をサポート致します。

 ■■■製品の特徴■■■
リンパマッサージからフェイシャルマッサージ・つぼ効果までこれ1本でサポートします。ハンドル部分先端のポイントローラーが360度くるくる回転。今まであきらめていた細かな部分にも使用できます。トップは指圧のつぼ押しに効果的な丸みをもたせました。

■転がす・なでる・さする・指圧する
●ゲルマニウム効果
●フェイシャル美顔 小顔
●リンパマッサージ
●リラクゼーションつぼ効果
 ↓  ↓  ↓  ↓

テーマ : 美しく健やかな女になって - ジャンル : ヘルス・ダイエット

家庭での食事の場合、ご飯の量とカロリーは次の通り。

【茶碗と丼のご飯カロリー】

1.ご飯茶碗に軽く1杯……約150g(252kcal)

2.ご飯どんぶりサイズ1杯……約300g(504kcal)
 これらの事から、ご飯を食べて上手にダイエットする方法をまとめると、次の通りになります!

【ご飯を食べながらダイエットするコツ】

1. ご飯は食事のたびに、茶碗1杯分を食べる

2. 1食あたりのおかずは、肉や魚介類で1品+野菜のおかずを1~2品のバランスで。たんぱく質も摂  り過ぎれば太るので食べすぎ厳禁!

3. 汁物も添えられたらベター。早食いしないよう心がけるとカロリー控えめで満腹感アップ。

正統派の方法ではありますが、最も手早く実行できて、習慣にしやすくて効果が出やすい、ご飯も食べるダイエット。おかず中心で失敗した経験がある方は、もう一度ご飯を見直してみてはいかがでしょうか!

テーマ : 美しく健やかな女になって - ジャンル : ヘルス・ダイエット

JR東日本は1日、首都圏全駅の全面禁煙をスタートしましたね。

対象は都心から30~50キロ圏内の1都4県(神奈川、埼玉、千葉、茨城)の駅で、201駅の喫煙所

が撤去されました。

私も、喫煙者でしたが(’09年から禁煙開始)現在、禁煙して3ヶ月たちました。

最初の頃、朝コ-ヒ-を飲むのでその時が一番辛いです。(今でも・・・)

そこで、私は「電子タバコ」を購入し何とか禁煙を継続しています。

喫煙者の方、これを機会に禁煙に挑戦してはいかがですか?

http://kenkou.onasake.com/
電子たばこ TaEco/エコスモーカー/トウキョウスモーカー 販売館




テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

ビュ-ティ-コロシアムを見て、もう一つ紹介したいことが有ったので付け足します。

ダイエットに絶対に欠かせない物は、体重計ですネ。それも脂肪率が測定出来る物。

ぞくには、体脂肪計といいます。

ダイエット実践者が体重・脂肪率の測定に使用してい体脂肪計ですが

メ-カ-名が「TANITA」と有りました。

このメ-カ-は「株式会社タニタ」と言う所です。

こちらでは、2007年から通信機能が搭載された体組成計をはじめとする計測機器と、インター

ネット上のWebサイトサービスを融合させた新しい健康管理システムとして、タニタの健康応援ネット

「からだカルテ」をリリース(サービス開始)していますので、参考になると思います。

↓  ↓  ↓  ↓
http://www.karadakarute.jp/tanita/index.jsp

テーマ : テレビで紹介された商品・話題の商品 - ジャンル : テレビ・ラジオ

昨日の夜、なにげにテレビを見ていたらビュ-ティ-コロシアム【B.C.】が放送されていました。

色々なダイエット方法を実践を兼ねて紹介していましたが、今更ながら、「世の中には色々なダイエット方法が有るんだな~」と関心 and 驚きで見ていましたが

その中で、特に興味を引いたのが「キャベツダイエット」。

実践された方の頑張りも有ったと思いますが、効果的な方法に思えました。

そこで、「キャベツダイエット」の方法を紹介。

食前に一定量のキャベツを食べることにより満腹中枢を刺激することで、その後の食事量が少なくても満腹感を得られるようにする方法です。

<方法>○ザク切り(5センチ角)にした生のキャベツを1/6玉程度、毎食前に10分くらい時間をかけて、良くかんで食べます。
○1日70グラムのたんぱく質をとることを忘れない(例:牛乳200ml+卵1個+豆腐半丁+魚80g+肉80g)。
○主食は軽めに(通常の2/3程度を)毎食1杯が基本。ごはん1杯をうどん一玉、ビール500ml、ワイン200mlなどに置き換えることも可。
○おやつはにぎりこぶし大の果物2個まで。

~その他注意事項~
日本人が一番やせるダイエット(吉田俊秀著/マキノ出版)
○キャベツは味付けをしないのがベストですが、しょうゆ、ソース、レモン汁、酢、塩、胡椒、ポン酢、ノンオイルドレッシングなども可。マヨネーズや油の入ったドレッシングは不可。
○キャベツはレタス、キュウリ、トマト、セロリなどと置き換えても可。ただし、きのこ類との置き換えは不可。
○豆腐は一日半丁まで。
○調理に砂糖や油はできるだけ使わない。
○夕食は20時までにすませる。
○一日一万歩を目指して歩く(ひざや腰などが痛い人は水中ウォーキングがおすすめ)。
○軽いストレスが過食を招くので、ストレスコントロールを積極的に行う。
○お酒はできるだけ控えて、タバコはやめる。

以上、箇条書きすると厳しく見えますが、個人的には比較的ストレスが少なく、その割には効果が高いダイエット法だと思います。詳しくは「日本人が一番やせるダイエット(吉田俊秀著/マキノ出版)」などをご参考ください。

テーマ : 美しく健やかな女になって - ジャンル : ヘルス・ダイエット

【コンビニ米飯の重量とカロリー(ごはん部分のみ)】

コンビニおにぎりサイズ……約95g(160kcal)

コンビニ手巻き寿司サイズ……約90g(151kcal)

コンビニ幕の内弁当サイズ……約250g(420kcal)

にぎり寿司……約20g(34kcal)

いなり寿司サイズ……約30g(50kcal)

ご飯を残しておかずをたくさん食べると、結果としてカロリー過剰になりやすいんです!
これを見て、やっぱりご飯ってカロリー高いなぁと思いましたか?いえいえ、実はそうでもないんです。

例えばこのご飯のカロリーを、おかずに換算してみるとどうなると思いますか?ご飯だとたくさん食べる事に抵抗があるのに、おかずだと安心してたくさん食べている可能性が大!かもしれません。トータルのカロリーを摂り過ぎていては、カロリー過剰になって、残念ながら太ってしまうんですよ!

・おにぎり1個のご飯カロリー=焼き鶏ももタレ1本分、ゆで豚70g(5切れ)、海老のガーリックソテー5  尾(50g)分、海老の天ぷら2本(100g)、かぼちゃのそぼろあんかけ1人前(100g)、なすの揚げ煮1  人前(100g)、ポテトサラダ1人前(ジャガイモ80g分)等とほぼ同じカロリー!

・手巻き寿司1個分のご飯カロリー=ふろふき大根1切れ(100g)、ほうれん草とコーンの炒め物1人前 (70g)、きのこのソテー1人前(150g)、かぼちゃの天ぷら2個(100g)、牛乳1本(200g)、炒り豆腐1 人前(豆腐60g分)等とほぼ同じカロリー!

・幕の内弁当サイズのご飯カロリー=鶏ひき肉のハンバーグ1個(ひき肉100g分)、牛肉と野菜の炒  め物1人前(牛肉80g分)、肉じゃが1人前、しゃぶしゃぶ(肉150g分程度)、さんま塩焼き1尾分、等  とほぼ同じカロリー!

次回は、ご飯を食べながらダイエットするコツを紹介します。

テーマ : 美しく健やかな女になって - ジャンル : ヘルス・ダイエット

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