カウンタ-


プロフィ-ル

konohiro

Author:konohiro
ダイエット ショ-ル-ムへようこそ!

いろいろな ダイエットグッズの紹介をします。

いっしょに ダイエットがんばろ~!!


Beauty*fan

女性らしく・キレイになれる情報満載! 旅行、グルメ、コスメ等の情報も有るよ。 Beauty*fan人気ブログランキングに参加中!みなさん、こちらをクリックしてくださいネ!!

グロ-バル ダイエット


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


bitz(ビッツ)


ブログ王ランキング


ブログ ランキング


まねキャット

m-cat

フリーエリア

にほんブログ村 ダイエットブログへ

赤い糸


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NG項目を作らないことがダイエット成功のコツ!

「~してはダメ!」ばかりのダイエットでは続きません!
「~してはいけない!」「~しなければいけない!」という決め事ばかりを作ってしまうと、それが出来なかった時に起こる罪悪感・苛立ち・自己嫌悪から諦めモードに突入してしまい、最終的にはダイエット挫折となってしまうケースが多いものです。

また、例えストイックなダイエット目標を達成できたとしても、達成したと同時に気が緩んでしまい、徐々にリバウンドしてしまったのでは、本当のダイエット成功とは言えませんよね。

そこでオススメしたいのが、「~してはダメ」というNG項目を作るのではなく、健康的で続けられそうな「~できる」という項目を作り、その項目を少しずつ増やしていくという方法です。

大切なのは、「できた」「実践した」というポジティブな行動を起こすこと。それを毎日繰り返し続けることが、結果、ダイエット成功となるのです!
スポンサーサイト

テーマ : 美しく健やかな女になって - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | BLOG TOP |