カウンタ-


プロフィ-ル

konohiro

Author:konohiro
ダイエット ショ-ル-ムへようこそ!

いろいろな ダイエットグッズの紹介をします。

いっしょに ダイエットがんばろ~!!


Beauty*fan

女性らしく・キレイになれる情報満載! 旅行、グルメ、コスメ等の情報も有るよ。 Beauty*fan人気ブログランキングに参加中!みなさん、こちらをクリックしてくださいネ!!

グロ-バル ダイエット


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


bitz(ビッツ)


ブログ王ランキング


ブログ ランキング


まねキャット

m-cat

フリーエリア

にほんブログ村 ダイエットブログへ

赤い糸


今日は、
「華原朋美さんが救急車で病院に運ばれていた」と言うニュ-スが
ありました。
私は、以前 ファンだったのでショックを受けています。
これは、小室哲哉さんの事件と関係有るのかな~。
華原朋美のお兄さんの話だと
小室哲哉の逮捕報道で24時間、ひどい時にはまる2日間起きていたこともあったそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000538-san-soci

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009/01/19 | ★芸能人の噂とスクープ!「げいのうじん」の”うわさ&スクープ” | 華原朋美 自殺か!?薬物中毒で搬送! トラックバック お許しください。華原朋美さんの現在のアパートの画像などを公開しています。

 | BLOG TOP |